2012年09月25日

第6回 活動報告D

この日は朝から雲が広がる怪しい天候でしたが、村木部長を始め部員の皆さんの「日頃の行い」が良いおかげで、何とか野外での「収穫祭」を開催することができましたわーい(嬉しい顔)

18.jpg

↑村木部長を囲んでからの…「乾杯ビール

19.jpg

↑やっぱり大勢で一緒に食べるご飯は美味しいですねるんるん

20.jpg

↑「丸鶏のダッチオーブン焼き」は昨年と同様に好評でしたグッド(上向き矢印)

21.jpg

↑「ワイルドだろ〜う」…(笑)

22.jpg

↑食べ終わり、皆さんで懇親中…雨がポツポツと小雨

最後の挨拶は市民センターの「車庫」で行いましたあせあせ(飛び散る汗)

この半年間お付き合い頂いた村木部長、毎回元気に活動された部員の皆さん、本当にお疲れ様でしたexclamation×2

来年もまた…皆さんの美味しい採れたて野菜を、いつでもお待ちしています揺れるハート
posted by 花輪市民センター at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

第6回 活動報告C

本日、一発目に部員の皆さんで準備していただいた…。

「丸鶏のダッチオーブン焼き」が見事に完成グッド(上向き矢印)

13.jpg

↑外は「パリッ」と、中は「ジューシー」な丸鶏キスマーク

14.jpg

↑人数分にカットされていきまするんるん

15.jpg

↑こちらは「焼きナス」目シンプル イズ ベストexclamation×2

16.jpg

↑部員の皆さんから持ち寄っていただいたお惣菜黒ハート

17.jpg

↑さあ、全ての準備が整ったところで…「いただきま〜す揺れるハート
posted by 花輪市民センター at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

第6回 活動報告B

さて最終回も中盤戦に入り、「収穫祭」のための調理を再開exclamation×2

「カレーライス」と「串焼き」の準備でするんるん

9.jpg

↑「カレーライス」にはオクラを入れちゃいますぴかぴか(新しい)

10.jpg

↑定番の、ジャガイモ、にんじん、たまねぎ、それと…ナス手(チョキ)

12.jpg

↑こちらは「串焼き」の準備中目

11.jpg

↑「丸鶏のダッチオーブン焼き」も良い感じに黒ハート

次回はいよいよ皆さんで「収穫祭」ですわーい(嬉しい顔)
posted by 花輪市民センター at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

